グーネット自動車流通

メニュー

JUテントリ

7月13日、開場30周年記念AA Part1開催

  • 開場30周年記念AAポスター 開場30周年記念AAポスター

会員様の感謝と励ましの声に支えられた30年

 ヒーロー・メンバーズ・オート・オークション(埼玉県ときがわ町、渡邊宏社長)は7月13日、「開場30周年記念AA Part1」を開催する。

 同会場は出品店と落札店がしっかり売り買いできる環境を第一とし、通常開催により近い状態での周年記念開催を意識している。
 小河達人取締役事務局長は「2開催に分けることで出品車の集中を避け、来場駐車場も遠方に構えることなくより快適にセリ参加いただける」と話す。節目となる30周年記念開催においても2回に分け、「Part2」を7月27日に開催する。

 同会場は昨年、一昨年に調整室の移設、トイレ改修を実施。また端末機の入れ替えも行い、応札や下見をしやすい環境を整え、より利用しやすいセリ環境づくりに取り組んだ。昨年の29周年記念開催では成約率75.8%の高実績を記録し取り組みの表れと言える開催となった。

 小川取締役事務局長は節目の30周年記念開催にあたり「30年、今までコツコツと運営してきた。30年お付き合いいただいている会員様も多い。その間、会員様にいただいた感謝や励ましの声に支えられ、この商売をやって良かったと思える30年であった。タマ不足により厳しい市況だが、会員様の商売のお役に立てるよう恩返しをしたい」と話した。

 開場30周年記念開催でも渡邊社長とスタッフが「感謝の心をいつまでも”を忘れることなく、より価値ある“流通の場”づくりに邁進していく」との思いのもと一丸となって取り組む。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金