グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

7月10日、開場27周年記念AA Part1開催

  • 開場27周年記念開催ポスター 開場27周年記念開催ポスター

ディーラー販社を中心とした出品車で周年開催を盛り上げる

 ヒーロー・メンバーズ・オートオークション(埼玉県ときがわ町・渡邊宏社長 以下、ヒーローAA)は7月10日、「開場27周年記念AA Part1」を開催する。

 同会場は出品店と落札店がしっかり売り買いできる状況を第一とし、通常開催により近い状態での周年記念開催を意識している。

 「27周年記念Part1」開催では出品目標1500台に設定。昨年の同会では1700台を集荷しており、同会場は今年も昨年を上回る出品を狙う。また、出品内容もディーラー出品1000台を予定するなど、ディーラー販社を中心とした出品車で夏商戦を盛り上げる。

 小河取締役事務局長は「出品画像の画質も良くなり、外部応札比率も上昇しており、日によっては6割超を記録する開催もある。応札は埼玉県内に収まらず、近県からも活発にいただいている」話す。
 中でも昨年4月より同会場でスタートした「SAA関東」開催は注目を集めており、スズキディーラーによる高年式の小売り向け良質車がセリを牽引。また、同会場は撮影棟の照明をLED化、カメラ機材の入れ替え、増設を実施。4方向のからの車両撮影に加え、画素数も上がり外部応札バイヤーのみならず来場会員にも好評を博している。

 今年も2回に分けて催される「周年記念Part2」は24日に開催される。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金