グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

【フロントランナー】USS福岡営業課の越智政輝さん

誕生19周年記念AA盛り上げへ全力、車両課での経験生かし「現車を伝える力」を持ち味に

 今年1月からUSS福岡会場の営業課に配属された越智政輝さん。2014年の入社以来、車両課で検査業務などに従事してきた。営業課での経験は浅いが、車両課で培った経験をもとに「現車を伝える力」を持ち味に、会員との関係強化に努める。誠実な人柄と爽やかな笑顔で、会員からも好感を持たれる存在。オートオークション(AA)開催日には、主に商談コーナーで出品店と落札店の間に入って商談対応などを行う。

 越智さんは現在所属する福岡会場について「会員に寄り添うスタイルで、会員の声を聞きながら、さまざまな記念開催やイベントを展開、会員の皆さんに期待感を持って来場いただけるよう、趣向を凝らしている」と、現場スタッフたちが一丸となって会員を迎える雰囲気を強調する。

 営業課は4人体制だが「営業で何でも吸収しながら、車両課での経験を生かしながら、会場を盛り上げていきたい」という。車両課一筋から一転、営業課へ配属となったことに気負いはなく、車両課での経験を糧に会場を盛り上げる。

 同会場では3月に誕生19周年の節目を迎える。3月16日には「誕生19周年記念AA」を開催する。越智さんは「3月は流通量も多く、皆さんに注目されるような記念開催にしたい。周年開催以降も継続的に取引いただけるよう、全力を尽くしたい」と意気込む。

【プロフィール】
越智政輝さん(おち・まさき)。
1987年9月鹿児島県霧島市生まれ、34歳。
2014年9月九州会場車両課入社。
鹿児島サイトへの赴任なども経験し21年4月福岡会場車両課。
22年1月同営業課。
趣味・特技はサッカー。週末は子どもたちと遊ぶことが楽しみ。

関連記事

オークション

企業・団体

店舗情報

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金