グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

日野コーナーは成約率91%の高実績

  • 日野コーナーには67台の上質車が集まった 日野コーナーには67台の上質車が集まった
  • 早朝より多くの会員が訪れた 早朝より多くの会員が訪れた

マリンフェスティバル開催

 TAA中部(三重県川越町、北口武志社長)は7月29日、「マリンフェスティバル」を開催した。当日は、1602台を集荷、成約1350台、成約率84.3%、成約単価53万5000円を記録した。

 コーナー別では「日野コーナー」を臨時開催。67台を集荷、成約率91.0%の高実績を収めた。同コーナーは今開催で8回目。2020年1月にスタート、日野販売店から上質な車両が多数出品されることでバイヤーからの人気が高く、平均成約率は90%を超えている。

 日野コーナーについて浦田利光会場長は、「日野販売店の皆様にはTAAを収益の柱として利用していただき感謝している。次年度も今年度同様に年4回の開催を予定しているが、増やせる状況であれば増やしていきたい。ヤードを拡張して、大型車の受け入れ態勢は十分整えてある。また、開催を重ねるごとにコーナーの認知度が高まり、バイヤーからの応札が強くなってきている。引き続き日野販売店と連携を取りながら、活気のあるコーナーにしていきたい」と話した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金