グーネット自動車流通

メニュー

福田部会長初陣に弾みをつける1300台超を集荷

青年部担当AA開催

 JU栃木(宇都宮市上欠町、髙谷昭彦理事長)は6月18日、「青年部担当AA」を開催した。

 今年度よりJU栃木青年部会長に就任した福田洋介部会長の初陣開催は、出品目標の1200台を大きく上回る1314台を集荷。青年部が一致結束して取組んだ開催を受け、活発な応札が展開され盛会となった。

 開催に先立ち挨拶に立った髙谷理事長は「本日は令和3年度初の青年部開催であり、福田部会長のデビュー戦でもある。出品台数も目標の1200台を大きく上回り1300台をいただいた、これも福田部会長をはじめ、JU栃木青年部が尽力し出品車を集め、会員様にご理解とご協力をいただいたおかげ」と謝辞を述べた。
 続いて福田部会長が挨拶に立ち「本日を迎えるまで不安があった。部会員をはじめ先輩方、会員様の皆様の力で1300台の開催ができ感謝。この情勢の中、駆けつけてくれた仲間もいる。またライブから関連協をはじめ全国から大勢の仲間が参加し支えてくれる」と謝辞を述べるとともに活発な応札を呼び掛けた。
 最後に星野靖之筆頭副部会長が企画説明に立ち「福田会長のデビュー戦頑張りましょう」の掛け声のもと、当日の青年部イベント企画を紹介。成約率95%を誇る「青年部ダイナマイトコーナー」をはじめ、各コーナーの特長を丁寧に説明した。

 髙谷理事長は今年度のJU栃木の取組みについて「JU栃木はお互いに認め合い、尊重できる組織。そのおかげもあって事業は順調に進んでいる。JU栃木の会員であることを誇りに思えるような活動をしていく。SDGsも今まで取組んできたが、更に継続的に推進していく」と話した。同商組は地域の一員として地域社会に寄与できるよう様々な活動に取り組んでいる。毎年取組んでいる「思いやり駐車場」の普及、拡大を今年度も実施する。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金