グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

オールJU関連協オータムリレーOB会&ディーラー協賛AA開催

  • 挨拶に立つ安藤理事長(右)と山田OB会会長(左) 挨拶に立つ安藤理事長(右)と山田OB会会長(左)
  • 抽選会に臨む溝呂木流通担当役員(左)と鎌田金融委員長(右) 抽選会に臨む溝呂木流通担当役員(左)と鎌田金融委員長(右)

リレー目標を上回る出品車を集め盛会

 JU神奈川(小田原市成田、安藤悟会長理事長)は10月8日、「オールJU関連協オータムリレーOB会&ディーラー協賛AA」を開催した。

 当日のセリはリレー目標を上回る出品871台を集荷。成約は524台、成約率60.2%、平均成約単価25万円の好結果を収めた。

 今回は年に2回、春と秋のリレーで行われるOB会担当としても開催。JU神奈川OB会は設定台数を上回る出品車を集め、リレー開催に貢献した。また、近県のJU執行部や企業系AA代表も来場し記念開催に花を添えた。

 開催に先立ち挨拶に立った安藤理事長は早朝からの来場およびOB会およびディーラーからの多数の出品に謝辞を述べた。続けて「本日のオークションを通じて良いご商売をしていただき、現在実施中のオータムキャンペーンに繋げていただきたい」と述べた。
 続いてJU神奈川OB会山田久男会長が「厳しい市況の中、安藤理事長、森流通委員長を中心にリレー目標を達成したことは素晴らしい」と称えた。続けて「JU神奈川OB会は10社で構成されている。OB会は立ち上げて2年半が経つが、組合に協力を続けていきたいという思いで活動している。今回もOB会メンバーの協力を得てOB会目標を上回る台数を集めることができた」と述べ、組合事業への協力姿勢を表した。最後に鎌田政男金融委員長からJUクレジットオータムキャンペーンへの参加、協力が呼び掛けられた。

 安藤理事長は「コロナ禍により事業環境は厳しいが、オークション・金融・封印の3事業は悪くはない状況。オークションも中味重視で取り組んでおり、流通委員長を中心に努力している。今後の市況、時代を踏まえ事業を進めていく」と述べた。

 山田OB会会長は「OB会担当開催は毎回、目標を達成している。JU神奈川のオークション事業も流通委員長を中心に頑張っている。引き続き現体制を支え協力していく」と話した。

 森流通委員長は「出品台数は増えているが、一台一台の積み重ねによるもの。スタッフも出品、成約に対する数字への意識が高まり、こだわりを持って取組んでいる」と話した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金