グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

新会場オープン1周年記念AA開催

スタッフ一丸となり周年記念を開催

 JAA(東京都江戸川区、安藤之弘社長)は9月16日、「新会場オープン1周年記念AA」を開催した。

 セリは出品2425台を集荷。成約は1519台、成約率62.6%、平均成約単価65万3000円の好結果を収めた。

 また、当日は豪華賞品を手にできる出品落札台数賞をはじめ、東京限定品が当たる堂島ロールガラポン抽選会への参加権利を手にできる取引1台賞やUSSガールズとの豪華景品ダーツゲームをエントリー賞に用意するなど各種イベント催し周年記念開催を盛り上げた。

 今開催では「MAA関東三菱ディーラーコーナー」を特設。同コーナーは8月からスタートし、月1回第3週に設置する。現在、1週目に行っているスバルディーラーの「SUAA特設」と合わせ良質のディーラー出品車を提供していく。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った池澤弘視会場長は「本来5月に周年記念開催の予定であったが、緊急事態宣言の発令を受け延期した。未だ収束の見えないコロナ禍において会員皆様にはJAAを毎週にわたり利用いただき感謝」と謝辞を述べた。続けて「日頃のご支援に何とか応えたいという思いで本日の周年記念開催に至った。準備期間中の連日のお声がけにも親切、丁寧にご対応いただき2400台を超える出品をいただいた。これもひとえに会員皆様のご支援、ご愛顧の賜物。今後もスタッフをはじめ運営関係者一同、皆様のお役に立てるよう一生懸命努力していく」と述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金