グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

火曜日開催5会場でリレーAAを展開

  • 2回目を迎えるリレーAAでもさまざまな特産品を用意(写真は九州会場) 2回目を迎えるリレーAAでもさまざまな特産品を用意(写真は九州会場)
  • 館内にはリレーAAを告知する横断幕(写真は九州会場) 館内にはリレーAAを告知する横断幕(写真は九州会場)
  • さまざまな特産品を用意してリレーAAを盛り上げる さまざまな特産品を用意してリレーAAを盛り上げる

地元特産品を活用、会場間の連携も活発

 TAAの西日本エリア5会場は4月の月間企画として、「第2回TAA火曜日開催5会場リレーオートオークション(AA)」を展開している。文字通り火曜日の同一開催の5会場(近畿、広島、四国、九州、南九州)が連動した月間企画で、全5週のAA開催において毎週いずれかの会場の地元から特産品を用意、全5会場の「来場賞」としてプレゼントする。2016年4月に発生した熊本地震の際は九州会場からの特産品として熊本の銘菓「陣太鼓」を用意するなど、各会場の地元から厳選した特産品を用意、地域振興にも貢献してきた。

 TAAでは、全国10会場やサテライトヤードなどを通じた地域に根差したAA運営で会員との関係強化に努めるほか、東日本大震災や熊本地震などの被災地支援活動などを目的とした経済的支援を積極展開している。この火曜日開催5会場リレーAAでも、各会場が立地する地域で選りすぐりの特産品を用意し、地元経済の振興に貢献するほか、毎回異なる地域からの来場賞は、会員からの評判も非常に高い。

 西日本エリアを統括する大島敬夫常務は「2回目を迎える今回も火曜日開催の5会場が連携し、地場の商品を来場賞に利用しながら、企画面での意見交換を活発化させている。会場間の交流を活発化させるほか、西日本エリアの統一感や一体感を生み出している」とこうした企画を通じた社内での連携強化による一体感にも大きな手応えをつかむ。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金