グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

ロータス加盟店から過去最大の出品

  • 豪華賞品を進呈する台数賞を実施 豪華賞品を進呈する台数賞を実施
  • 2月13日はオールディーラー協賛AAを開催 2月13日はオールディーラー協賛AAを開催
  • セリ前のセレモニーで挨拶を述べる大隈利幸チームリーダー セリ前のセレモニーで挨拶を述べる大隈利幸チームリーダー

ロータス岐阜支部&愛知支部協賛AA

 CAA岐阜(岐阜県羽島市・永谷敏行社長)は、1月30日に、6回目となる「ロータス岐阜支部&愛知支部協賛AA」を開催、当日の出品は1585台、成約981台、成約率61.9%、成約単価30万9000円と高水準なAAを展開した。今回のAAはロータス岐阜支部・ロータス愛知支部とCAAとのコラボオークションで、しっかりと整備の行き届いた高品質車両を集荷、ロータス加盟店からの出品は開催を重ねるごとに増加しており、今回の台数は過去最大となった。

 イベントでは全コーナー対象で、台数に応じて豪華賞品が当たる出品・自会場落札1・3台以上賞を実施、さらにTC‐WebΣの不在申込み手数料が無料となった。

 同会場では1月の成約率が昨年比で10ポイント程度向上している。取材の場で奥隆志会場長は「初出品車両の集荷に注力したことで、良質な車両が増加しており、バイヤーからの強い応札につながっている。また、ワンプライス出品車両の成約台数も増加しており、今後も引き続き会員サービスの一環として推進していきたい」と語る。

 同会場では2月13日に「オールディーラー協賛AA」を開催。特設ディーラー売切りコーナーの実施、初出品コーナー限定で流札時出品料無料の他、全コーナー対象で出品または自会場落札の合計台数に応じて賞品を贈呈する。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金