グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

東北の結束力で目標を大きく上回る出品

  • 挨拶に立つ鑓水理事長 挨拶に立つ鑓水理事長

さくらんぼジャンボAA開催

 JU山形(山形県天童市・鑓水孝理事長)は6月25日、「さくらんぼジャンボAA」を開催した。当日は出品目標の800台を大きく上回る974台を集荷。また、JU中販連・澤田稔会長をはじめ、JU東北各県会長執行部、JUコーポレーション・元坂明社長が来場し、花を添えた。

 セリ前のセレモニーで挨拶に立った鑓水理事長は「東北6県の仲間と他県JU、加えてJU会員と事務局の頑張りのおかげ」と目標を上回る出品と多数の来場に謝辞を述べた。
 続いて澤田会長が挨拶に立ち「目標を上回る出品は、地元のお客様がJU山形を利用していることとJU山形がお客様の目線で運営していることが支持されているから」と述べた。続けて昨年度のオールJUリレーAAにおいて「出品目標に対し166.3%、成約台数は140.9%と他県で見ることは無い数字」と称えた。続いて元坂社長、各県理事長が祝辞を述べセレモニーは終了した。

 笹原流通委員長は「今回の出品数はJUの仲間の協力のおかげ。また、流通委員が結束し全員営業もできた。今回をきっかけに他県との協力関係を深めていきたい」と語った。
 鑓水理事長は今期の事業について「昨年に続き、AA・テントリ・会員拡大の3点を柱として取り組む」と語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金