グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

安心と信頼の提供が大切

  • 挨拶に立つ塚田理事長 挨拶に立つ塚田理事長
  • 関連協をはじめ多数の理事長執行部が来場 関連協をはじめ多数の理事長執行部が来場
  • 挨拶に立つ一之瀬流通委員長 挨拶に立つ一之瀬流通委員長

会場33周年記念AA開催

 JU長野(塩尻市広丘吉田・塚田長志理事長)は9月6日、JU関連協&JU長野青年部協賛「JU長野会場33周年記念AA」を開催した。

 当日はJU関連協各県理事長執行部をはじめJU中販連澤田稔会長も来場。その他、JU中部ブロック執行部や企業系AA関係者も来場し周年記念に相応しい盛会となった。

 開催に先立ち挨拶に立った塚田理事長は「我々の業界は切磋琢磨していかなれば生き残れない。色々な部分で協力と支えがあってこそ。澤田会長を中心に販売士から始まり適正販売店とユーザーから信頼と安心を勝ち取る施策を行っている。ただ売るだけではなく安心をつけることで車の両輪のようにうまく回転していく。売った後のフォローにもJU安心保証やJU安心ダイヤルという会員の皆様の為になる施策を用意している。我々がお客様に安心と信頼を提供していくことが大切」と述べた。
 続いて澤田会長が挨拶に立ち「会場から溢れる程の人が応援に駆けつけるのは塚田会長の人柄によるもの。また750台の集荷は塚田会長の情熱が全理事に伝わり、みんなで盛り上げていこうという想いが集まった結果」と称えた。続けてJU関連協・海津博会長、JU栃木・高谷昭彦理事長が周年を迎えた同商組に祝辞を述べた。

 記者懇談の場で塚田理事長は「安心と信頼を旗印に取り組むことがユーザーに選ばれることに繋がる。JUが用意している各施策を能動的に取り組むことが成功に繋がる。商組の取り組みを自分達のセールスポイントになるように手法を考えて取り組むことが大切」と語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金