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2月9日に小売・保険強化セミナーを開催

  • 株式化10周年特別企画の第2弾は会員の商売を支援 株式化10周年特別企画の第2弾は会員の商売を支援

会員店向け実務セミナーを通じ経営支援に

 ベイオーク(大阪市住之江区・塩原淳平社長)は2月9日、会員の経営支援を目的とした実務セミナーを開催する。株式化10周年特別企画の一環で、会員支援のため、車販と保険販売強化に関する2部構成のセミナーを通じ、会員店の経営基盤強化を後押しする。

 同社は2015年、株式化10周年を迎える節目の年として、各種記念事業を継続展開する。10周年特別企画の第1弾で、メインイベントの「USJ貸切ナイト」は1月13日、招待客7200人あまりを集めて、大成功を収めた。『記憶に残る』会員謝恩企画を終えたばかりだが、第2弾は会員店の商売繁盛につながる実務セミナーを企画した。

 セミナーは2部構成で、第1部は「最強の武器を手に入れる!」というキャッチフレーズのもと、「ご来店のお客様に確実に購入を決めていただけるトーク術」、第2部は「最高のスペックを手に入れる!」と題し、「お客様が自動車保険に入りたくなるトーク術」を講演する。いずれの講演も各会員がすぐにでも実行出来るメニューを用意し、会員店の実務者向けの内容とした。

 第1部はプロトコーポレーション自動車流通事業部大阪支社の日野昌浩課長が、第2部はビジネスウインの
舛田隆史社長が講師を担当する。


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