グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

KCAA福岡/1月9日(木)2014初荷AAを開催、出品1,769台を集荷   初荷のセレモニーで大峰高社長が会員へ謝辞  1月全4週開催『出品料流れ無料企画』

  • 謝辞を述べるKCAAグループ大峰高社長 謝辞を述べるKCAAグループ大峰高社長
 KCAA福岡(福岡県古賀市・大峰高社長)は1月9日(木)、『2014初荷AA』を開催した。
 
 セリ前のセレモニーで大峰高社長は「昨年当KCAA福岡は出品台数で苦戦を強いられたが成約台数が好調に推移した。アベノミクス効果で株価が上昇し景気が好転、車が多く売れている。今年4月には消費増税が控えており中古車業界がどう影響を受けるか懸念しているが、大手の会員から、『年始の初売りは3日間で200台を成約した』、『通常は200台を10日間で売っているが今年は6日間で200台を販売した」など新年から景気がいい話を伺い、市場の勢いを感じている。会員皆様には1月から3月の春商戦で弾みをつけて頂きたい』と、年頭の挨拶を述べた。
 
 同福岡会場は1月の全4回開催の出品料を流札時無料とし、出品キャンペーンを展開している。同社が現在建設を進める『えびの会場』の工事も順調に進み、3月12日にグランドオープンを予定している。記者会見で大峰高社長は、「自社ネットの落札も伸びており、新システムもトラブルも全く無い。今年の設備投資は、3月12日にオープンを予定するえびの会場の建て替えと大型太陽光発電の設置を進めている」と語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金