グーネット自動車流通

メニュー

JUトレードキャンペーン

USS静岡/6月15日に年間3大イベント「6月大祭」を開催 USSグループ2会場でのコラボイベント

  • 抱負を語る萩田チーフマネージャー 抱負を語る萩田チーフマネージャー
 USS静岡は5月11日に「黄金(ゴールデン)AA~オールディーラー協賛」を開催した。
当日は取引1台賞(出品または落札)にアンドリューのエッグタルト、出品5台賞に「ハーゲンダッツ」のアイス、またはタワー型扇風機をプレゼントした。セリ内容も看板コーナーの「フレッシュ」には357台が出品され、成約率も7割を越え、全体の実績を引き上げた。当日の結果は出品2203台、成約1347台、成約率61・1%、平均単価30万円。
 そして6月15日には半期に一度の大イベント「6月大祭」を開催。今回はUSSグループの新潟会場とのコラボイベントとして開催。これは静岡会場と新潟会場の会場長を兼務する井之上氏の呼びかけによって企画されたイベント。内容は参加1台賞(出品又は落札)に各会場エリアの名産品を交換して提供する企画。静岡会場は袋井の高級マスクメロンを用意、新潟会場は美味しいお米を使った高級日本酒が用意される。萩田チーフマネージャーは「2会場の良い所を共有して、利便性の高い会場運営を心掛けます」と抱負を語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金