グーネット自動車流通

メニュー

JU千葉/「ディーラー協賛スタッフ担当記念AA」を開催 良質のディーラー車を求め多数の会員が来場、盛況に

  • セリ前の挨拶に立つ宮崎理事長 セリ前の挨拶に立つ宮崎理事長
  • セリ開始時にポス席はほぼ満席に セリ開始時にポス席はほぼ満席に
JU千葉(千葉市稲毛区・宮崎登理事長)は11月23日、「ディーラー協賛スタッフ担当記念AA」を開催した。

当日のAAは、981台の出品車を集荷。そのうちディーラーの出品台数は475台。ディーラー協賛17社の出品が総出品数の半数近くを占め、記念タイトルに相応しいAAとなった。

開催にあたり挨拶に立った宮崎理事長は、協賛ディーラーに日頃の御礼と、多数の出品に謝辞を述べ、活発な応札を呼び掛けた。続いて協賛ディーラーを代表し、3社の挨拶も行われ記念AAに花を添えた。

 当日はセリ開始前から、開催タイトルの良質のディーラー車を求め、多くの会員が来場。セリ開始時には、ポス席はほぼ満席となり、盛況を博した。

全車売切り、常に新鮮な車が出品される「フレッシュエコロジー」コーナーでは、ほぼ100%の成約を記録。「軽自動車コーナー」、「初出品コーナー」も好結果となり、出品者とバイヤーの期待に応える盛会となった。

 当日の結果は成約台数681台、成約率69.4%、成約単価18万9,000円の高実績となった。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金