USS神戸
会員への認知度向上に向け、説明ブースなど設置
USS神戸(神戸市中央区、瀬田大社長)は7月24日開催のAAから、USSグループ7会場目として「デジタル出品」をスタートした。31日開催AAで実施した「ワンクリック大抽選会」では、デジタル出品の促進を目的にデジタル出品1台以上で、同抽選会の抽選に参加できる特別施策を展開したほか、会場内ではデジタル出品の相談コーナーを設けて、同社スタッフが会員への認知度向上に努めた。
全国のUSSグループ会場では、デジタル出品の拡大を進めているところ、これまでに東京と横浜、名古屋、HAA神戸、九州、福岡の6会場(順不同)で導入済みで、同会場からも程近いHAA神戸では、大口会員を中心に、急速にデジタル出品が拡大しているという。こうした中、同会場でもデジタル出品を導入、積極的に認知度向上に努める。
会場2階にある「CIS/USSジャパン」の常設ブースでは、デジタル出品の認知度向上につなげるため、同会場スタッフが会員への説明にあたった。31日開催のAAでは、早速のデジタル出品に興味を持った来場会員が会場スタッフからの説明を受ける姿が目立った。
一方で、次週への再出品とワンクリック掲載を推進するために実施している「ワンクリック大抽選会」では、今回初の試みとして、デジタル出品1台以上で1回、同抽選会に参加できる特別施策を展開した。同抽選会は、次週への再出品1台(ワンクリック掲載が条件)で1回抽選会に参加できる(最大10回まで)。豪華賞品を用意し、再出品とワンクリック掲載に対する会員からの認知度も大幅に向上した。
同会場の8月イベントスケジュールは次の通り。
▽ 7日=プレミアムウィーク
▽14日=休催
▽21日=THE MEET FES」(肉フェス)+ホワイト&メガ盛り祭り同時開催
▽28日=納涼祭
全国のUSSグループ会場では、デジタル出品の拡大を進めているところ、これまでに東京と横浜、名古屋、HAA神戸、九州、福岡の6会場(順不同)で導入済みで、同会場からも程近いHAA神戸では、大口会員を中心に、急速にデジタル出品が拡大しているという。こうした中、同会場でもデジタル出品を導入、積極的に認知度向上に努める。
会場2階にある「CIS/USSジャパン」の常設ブースでは、デジタル出品の認知度向上につなげるため、同会場スタッフが会員への説明にあたった。31日開催のAAでは、早速のデジタル出品に興味を持った来場会員が会場スタッフからの説明を受ける姿が目立った。
一方で、次週への再出品とワンクリック掲載を推進するために実施している「ワンクリック大抽選会」では、今回初の試みとして、デジタル出品1台以上で1回、同抽選会に参加できる特別施策を展開した。同抽選会は、次週への再出品1台(ワンクリック掲載が条件)で1回抽選会に参加できる(最大10回まで)。豪華賞品を用意し、再出品とワンクリック掲載に対する会員からの認知度も大幅に向上した。
同会場の8月イベントスケジュールは次の通り。
▽ 7日=プレミアムウィーク
▽14日=休催
▽21日=THE MEET FES」(肉フェス)+ホワイト&メガ盛り祭り同時開催
▽28日=納涼祭