USS神戸
プライム&ディーラーは成約率80%台後半を持続
USS神戸(神戸市中央区、瀬田大社長)は5月22、29日の2週連続イベントとして「グリーンジャンボAA」を開催した。2開催で4580台を集荷、このうち3033台を成約し、成約率は66.2%だった。29日のパート2単体では、出品台数2384台、成約台数1518台、成約率63.7%、成約単価71万5000円という高実績だった。
廣瀬勝保会場長代行は「ここ数カ月は『プライム&ディーラーコーナー』が80%台後半の高成約率を持続しているほか『30MAXコーナー』も成約率が上昇基調にある。合わせてバントラ中、大型の動きも活発」と、分析する。29日開催においてもプライム&ディーラーが85.5%、30MAXが52.1%、バントラ中型が60.4%、バントラ大型が61.5%と好調を持続している。
今回の2週連続イベントでは、2週合算の「出品台数賞」(5台、10台、20台、30台、50台、100台)を設けたほか、両開催とも「出品or落札1台賞」としてモンシェール「クッキーシュー」と茨城県産メロン1玉をそれぞれの開催で用意した。6月のAA開催も月末26日「初夏のビッグイベント」をメインに、毎週イベント企画を展開し来場促進につなげる。
廣瀬勝保会場長代行は「ここ数カ月は『プライム&ディーラーコーナー』が80%台後半の高成約率を持続しているほか『30MAXコーナー』も成約率が上昇基調にある。合わせてバントラ中、大型の動きも活発」と、分析する。29日開催においてもプライム&ディーラーが85.5%、30MAXが52.1%、バントラ中型が60.4%、バントラ大型が61.5%と好調を持続している。
今回の2週連続イベントでは、2週合算の「出品台数賞」(5台、10台、20台、30台、50台、100台)を設けたほか、両開催とも「出品or落札1台賞」としてモンシェール「クッキーシュー」と茨城県産メロン1玉をそれぞれの開催で用意した。6月のAA開催も月末26日「初夏のビッグイベント」をメインに、毎週イベント企画を展開し来場促進につなげる。