グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

初セリフェアは成約率97.3%の高実績

  • 初セリから多くの来場で賑わいをみせた 初セリから多くの来場で賑わいをみせた
  • ココ壱番屋のキッチンカーが来場 ココ壱番屋のキッチンカーが来場

多彩な催しで開催を盛り上げる

 愛知オートオークション(愛知県日進市、今枝実社長)は1月9日、「初セリフェア」を開催。当日は出品666台、成約648台、成約率97.3%、成約単価40万9000円を記録した。

 会場関係者は「統合をきっかけにイベント内容など細かいところから変えてきた。会員様にとって何が大事なのかを常に考え、今後も前向きな運営を行っていきたい」と話す。

 愛知トヨタは2022年5月にグループ企業のカローラ愛豊、ネッツトヨタ愛知、ネッツトヨタ東海の3社と統合、愛知県を東西に分けた「愛知トヨタEAST」「愛知トヨタWEST」の2法人に再編した。統合にともない同会場は、愛知トヨタWESTが運営。ディーラーオークションとして、県内ディーラーの下取り車両が多く出品、AA初車両が約90%と高品質な車両が多く集まることから毎開催高成約率を記録している。

 イベントでは、出品番号の下2桁が24の車両を「2024年初セリ記念車」「会場長賞」として落札で「福袋」を進呈、たい焼き屋台やカレーのキッチンカーの出店のほか、昼食では松浦商店の弁当を用意するなど多彩な催しで開催を盛り上げた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金