グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

7月は毎週イベント企画を展開し活性化

  • 夏フェスでは台数賞や抽選会を用意 夏フェスでは台数賞や抽選会を用意
  • 会場内ではイベント企画を積極的に告知する 会場内ではイベント企画を積極的に告知する
  • 最新型の洗車機を導入 最新型の洗車機を導入

8月後半の18周年記念AA開催に向け弾み

  USS神戸(神戸市中央区、瀬田大社長)は7月、月間イベントを展開している。5日と19日はプレミアムウィークとして豪華なスペシャルランチを提供、12日は「ホワイトメガまつり&ヤング企画」を展開する。月末開催の26日は「夏フェス」と題したメインイベントを展開する。

 5日のプレミアムウィークではスタミナ満点の「焼肉重」をスペシャルランチとして振舞った。

 12日開催は「ホワイトメガまつり&ヤング企画」と題したイベント開催で盛り上がった。

 19日開催はプレミアムウィーク2として、スペシャルランチの「うな重」を数量限定で用意する。

 月末の26日開催は「夏フェス」と題したメインイベントを展開する。8月に迫る「18周年記念AA」(23日、30日)の開催に向けたカウントダウン企画で、出品または落札1台賞や出品台数賞(3~18台賞)、ワンクリック抽選会を実施する予定だ。

 一方で、8月23、30日には、2週連続イベントとして「18周年記念AA」を開催する。これに向けた早期搬入は「夏フェス」開催日の7月26日から行う。7月の月間イベントを通じて、18周年記念イベントを会員に訴求、カウントダウンムードを演出する。

 こうしたイベント企画で盛り上がる中、6月17日からは最新型洗車機が稼働した。水洗い(無料)からシャンプー洗車(100円)、ワックス洗車(200円)、撥水コート(300円)、光沢ポリマー(700円)、ガラス系コート(1000円)まで、幅広い洗車メニューを用意して、会員サービス向上につなげる。洗車機の利用はプリペイドカードまたは現金での取り扱い。プリペイドカードの販売は事務局で行う。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金