グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

やりきった一期二年は青年部仲間のおかげ

  • あいさつに立つ金井部会長 あいさつに立つ金井部会長

青年部担当ビッグ 金井部会長ファイナルAA開催

 JU千葉(千葉市稲毛区、千﨑悟之理事長)は3月3日、「青年部担当ビッグ 金井部会長ファイナルAA」を開催した。

 当日のセリは出品目標の1800台を上回る2095台を集荷。成約は1332台、成約率63.6%、平均成約単価45万1000円の好結果を収めた。

 セリ前のセレモニーであいさつに立った千﨑理事長は「本日は各県青年部会長様方にご来場いただいているが、この2年間本当にご苦労様でございました。今後も自県で頑張っていただきたい」と任期を終える青年部会長を労った。続けて「金井部会長は本当にご苦労様でした。JU千葉で引き続き頑張っていただきたい」とエールを贈った。
 続いて原指導環境委員長が「2000台を超える開催となり皆様のご協力に心より感謝。本日は實方代表幹事をはじめ多数の青年部の方々に来場いただいているが、これもひとえに金井部会長のフットワーク、行動力、責任感、人柄によるもの」と金井部会長の一期二年の活動を称えた。

 金井部会長は「目標の1800台を上回る2000台の出品をいただき皆様のご協力に感謝」と謝辞を述べた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金