グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

毎週イベントのラストは100万円超の平均単価を記録

  • 取引1台以上賞で選べるBIG菓子を進呈 取引1台以上賞で選べるBIG菓子を進呈

9月は毎週イベントを実施

 CAA中部(愛知県豊田市、斉藤啓太社長)は、9月28日、「期末大商戦~秋の陣~パート4」を開催した。当日は出品3110台、成約2121台、成約率68.2%、成約単価100万8000円を記録した。

 同会場では、タマ不足で市場に流通する台数が減少する中、自動車流通の活性化を促し、秋商戦に向けた仕入れ支援を行っていくことを目的に、9月の4開催すべてでイベントを実施した。月間の出品台数は1万3315台、開催あたり3329台、成約台数1万262台、平均成約率77.1%と多くの会員が売買に参加し、イベント効果が表れた月間イベントとなった。また、28日の開催では平均成約単価が100万円を超え、上質な車の集荷と活況のセリが行われた結果となった。
 
 後藤達也会場長は「毎週イベントを実施することで、会員様がいつでも参加できる環境を整えた。結果として、多くの会員様に参加していただき、中身の濃いイベントを実施することができた。今後も期待感を持っていただきながら、下半期も精力的にイベントを実施していくことで、会員様の支援に注力していきたい」としている。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金