グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

4大記念「決算謝恩記念AA」に出品2648台

  • スタッフがイベントを盛り上げた スタッフがイベントを盛り上げた
  • 若林会場長代行が挨拶を述べた 若林会場長代行が挨拶を述べた

今年度も高水準の成約実績で大きな存在感

 USS岡山(岡山県赤磐市、瀬田大社長)はこのほど「決算謝恩記念オートオークション(AA)」を開催した。出品台数は2648台に上り、成約台数1949台、成約率73.6%を記録する活況だった。

 セリ開始前のセレモニーでは若林秀樹会場長代行が挨拶に立ち「新車供給不足やコロナ禍の影響で市場環境が厳しい中、周年記念に次ぐ2700台に迫る多くのご出品と、年度内最高の出品店件数を記録でき、皆様の多大なるご協力に感謝いたします。当会場は皆様のおかげで好調で、年度を通しても成約率78%を超えている。総成約台数も過去最多実績に迫るところで、年度内残り3開催、引き続きのご愛顧をお願いしたい」と会員への感謝の言葉を述べた。

 今回の記念AAは、今年度最後の年間4大イベント。会員からの愛顧に感謝し、流札時の出品料を全て2000円とし、大記念恒例の「早期搬入」も実施して3週間前から出品車の受付を開始した。スタッフ総出で会員への出品依頼を行い、エリアトップクラスの高成約率をアピールし、今年度最多出品店件数572社を記録した。

 同会場4大記念では恒例となった「特設輸入車コーナー」は、128台の出品車を集め、高級輸入車から希少車など、様々な輸入車がラインアップ、終始活発な応札で盛り上がった。成約率は60.2%だった。

 コーナー別成約率は次の通り。
▽プレミアム=68.6%、▽ディーラー=71.9%、▽ロープラ&オレンジ=89.5%

 3月はさらに最終週の26日にも記念イベントを発動する。決算謝恩記念AAの活況に感謝の気持ちを込めて、「期末謝恩AA」を実施する。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金