グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

目標を超える596台を集荷

  • セリ前のセレモニーで挨拶を述べる宮本理事長 セリ前のセレモニーで挨拶を述べる宮本理事長
  • 登壇するJU石川メンバー 登壇するJU石川メンバー
  • 目標を超える596台を集荷 目標を超える596台を集荷

「オールJU全国リレーAA in 石川」開催

 JU石川(石川県白山市、宮本次彦理事長)は10月20日、「オールJU全国リレーAA in 石川」を開催した。当日は596台を集荷、成約台数425台、成約率71.3%、成約単価34万4000円を記録した。

 セリ開始前のセレモニーで、宮本理事長は早朝からの来場の御礼とともに「福井から始まったリレーオークションは富山、岐阜へバトンをつなぎ、折り返しの石川に来ました。本日は、出品目標520台に対し596台となり、中古車が大変不足している中、貴重なクルマを多数出品していただき感謝しております。良質なクルマが多数揃っています。小売りあってのクレジット、オートオークションになりますので、仕入に活用していただきたい」と述べた。

 取材の場で宮本理事長は「目標達成に向け、理事、役員が団結して取り組んだ結果、目標達成につながった。コロナ禍で様々なことが変化している。WEBの活用など改めて検証をする必要があると思う。また、今開催では北部、中部の会員様の利便性を高めるために『かぼくヤード』を臨時設定した。今後も需要にあわせて、常設や臨時を検討していきたい」と話した。

 イベントでは、JU中部特別企画として、セリ前に「シャインマスカット」が当たる抽選会を実施、セリ後には商品券が当たる抽選会を実施した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金