グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

青年部の仲間に感謝

  • 挨拶を述べる金井部会長 挨拶を述べる金井部会長

青年部担当ビッグAA開催

 JU千葉(千葉市稲毛区、千﨑悟之理事長)は9月17日、「青年部担当BIGAA」を開催した。

 当日のセリは青年部開催を受け、タマ不足の厳しい市況の中で目標を上回る出品1926台を集荷。成約は1490台、成約率77.4%、平均成約単価38万4000円の高実績を記録した。

 金井統部会長は「出品目標の1800台を上回る台数をいただき事務局をはじめ執行部、会員様、ディーラー様、そして青年部の仲間に感謝。コロナ禍にあり各店舗や支部を訪問できないため、電話やFAXで協力の依頼となったが、皆様が応えてくれた。青年部においても自県をはじめ、JU関連協各県青年部が協力してくれ、青年部出品目標を大幅に上回る出品数を集めることができた。本当にありがたい」と謝意を表した。

 今後の青年部活動について「阿部貴行青年部会長から譲り受けたものを自分で出来るようになりつつある。コロナ次第の部分はあるが、外に出て青年部を発信していきたい。顔を合わせて話をする機会はめっきり減ったが、その分SNSを通じての連絡は増えている。会えないからこそ細かに連絡を取りあっている。仲間のこの気遣いに感謝であり、対面できる日がくればより親交を深めていきたい」と話した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金