グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

春の感謝祭AAは成約率74.7%の高実績

  • 出品または落札1台以上賞でご当地カレーを進呈 出品または落札1台以上賞でご当地カレーを進呈
  • セリの説明を行う菊池偉(きくち・すぐる)室長代理 セリの説明を行う菊池偉(きくち・すぐる)室長代理
  • 出品または落札1台以上賞でご当地カレーを進呈 出品または落札1台以上賞でご当地カレーを進呈
 CAA中部(愛知県豊田市、永谷敏行社長)は、4月14日、「春の感謝祭AA」を開催した。当日は出品4654台、成約3475台、成約率74.7%、成約単価64万6000円を記録した。

 コーナー別では同会場が主軸としている初出品系6コーナー(初出品プレミアム・初出品・軽初出品・初出品ネクスト・軽初出品ネクスト・CAA中部初出品)に2302台を集荷。また、セリが午前中に行われ、売切り金額の上限が決まっていることから、バイヤーからの人気が高く高成約となるリミット系2コーナー(リミット30・リミット60)に273台が集まった。今開催の新規搬入率は約80%となり、新鮮な車両が多く集まったことで高成約率に結びついた。

 イベントでは、出品または落札1台以上賞を実施。全国から集めたご当地カレーを進呈した。ななお、新型コロナウイルス感染対策として、賞品については、発送の対応を行った。

 同会場では、5月12日に恒例となっている「春の初出品ジャンボAA」を開催する。イベントでは初出品系6コーナーの出品料流札時無料。出品または落札1台以上賞で「名古屋ふらんす」、出品または落札3台以上賞で「焼肉セット」を進呈する。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金