グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

ディーラー会協賛・事務局担当AA

  • 挨拶に立つディーラー会 石井会長(右)と萩田理事長(左) 挨拶に立つディーラー会 石井会長(右)と萩田理事長(左)

成約率70%超えの高実績記録

 JU東京(東京都足立区、萩田典雄理事長)は1月25日、「ディーラー会協賛・事務局担当AA」を同会場(埼玉県越谷市)にて開催した。

 当日のセリは出品1317台を集め、成約941台、成約率71.5%、平均成約単価23万7000円の好結果を収めた。

 開催に先立ち事務局の長岡さんが「陽気に誘われマスクを外したくなりますが、皆様の健康と安全、安心と安全のオークション運営への協力をお願いします」と呼びかけた。
 続いてJU東京ディーラー会の石井会長が挨拶に立ち「ディーラー会として出品700台超、ディーラーコーナーには約450台の出品となった。前回のディーラーコーナーの成約率は89.6%の高実績を記録した。今回も前回同様の成約率を目指して行きたい」と活発な応札を呼び掛けた。

 コロナ禍における運営について萩田理事長は「知恵の出し合いがより重要になる。コロナ禍により活動に制約を受ける中、何ができるか、そうすればできるかをかんがえていかないといけない。その為には業界問わず広い知識が必要であり、固定観念で物事を捉えず柔軟な思考が必要になる。その意味でも自分たちがベストと思わず、色々な事に目を向け耳を傾けることが大事」と話した。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金