グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

システムリニューアルのため8月前半2開催を臨時休催

  • 突然のシステムトラブル、一日も早い復旧を 突然のシステムトラブル、一日も早い復旧を

7月31日のシステムトラブルを受け、緊急メンテナンスとリニューアル実施

 KCAA山口(山口市、大峰高社長)は8月1日、8月3開催の休催を発表した。2日と9日の2開催を臨時休催する。もともと夏季休暇期間として休催を予定していた16日を含めると3開催連続の休催となる。

 同会場では7月31日午後にシステムの大幅な不具合が発生したという。これに伴う緊急メンテナンスとリニューアルを行うため、8月2日開催の「第971回AA」、9日開催の「第972回AA」を臨時休催とする。

 同会場では「メンテナンスの進行に応じて、今後のスケジュール等が決まり次第、随時発表させていただきます。また、ご不明な点があれば、KCAA山口事務局までお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。会員様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします」としている。

 突然のシステムトラブルに際し、会員への影響を最小限に止めるために苦渋の決断が行われた格好だ。一日も早い復旧をお祈りしたい。

<お問い合わせ先>
KCAA山口 事務局
TEL: 0836-66-2323
FAX: 0836-66-2121
URL= https://www.kcaa.co.jp/

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金