グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

TC‐webΣ入会キャンペーン、目標を上回る603社の新規入会

  • キャンペーンの様子(CAA) キャンペーンの様子(CAA)
  • 来場会員にメリットを直接訴求 来場会員にメリットを直接訴求
 シグマネットワークス(東京都中央区・永谷敏行社長)は、3月1日~5月31日の期間、「TC‐webΣ入会キャンペーン」を展開した。
 期間中の新規入会会員数は603社で、目標としていた350社を大きく上回る結果となった。関係者は「会場でキャンペーンを展開したことで、会員様に直接メリットを訴求することができた。あらためてTC‐webΣの機能を説明することで、十分に理解していただくことができた」と語った。

 キャンペーン概要は、TAA・CAAグループの各会場において、キャンペーンを展開、積極的に来場会員に声掛けを行い、新規入会を促進するとともに、会場端末連携時のサービス強化、応札力強化を狙った。
「TC‐webΣ」は全国75会場と接続可能な中古車取引のwebサービス。自宅やオフィスで複数会場のセリに参加出来るほか、CAA・TAAに出品時、手持ちのパソコンで売切り操作や価格変更が可能。また、オークション・ワンプライスを含めた出品車両の下見検索、全75会場の過去のセリ結果を分析できる相場検索や、車台番号の入力でグレード検索も可能となっている。

関連記事

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金