グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

IAA6周年記念AA開催

  • 堅実運営で会員ニーズに対応する 堅実運営で会員ニーズに対応する
  • 1開催あたり出品は1206台 1開催あたり出品は1206台

自社ネットの機能強化などを実施

 IAA大阪(大阪府泉大津市・梶井保和社長)は11月11日、「IAA6周年記念オートオークション(AA)」を開催した。2009年11月、旧・GNNから運営を引き継ぎ、丸6年が経過、大阪南部の湾岸地区で堅実なAA運営を展開し、会員満足度を高めている。

 セリ開始前のセレモニーでは、梶井社長ほかスタッフが揃いの赤のジャンパーを着て整列し、会員への謝意を表した。梶井社長は「会員の皆様のおかげで6周年を迎えました。今年は1開催あたり平均出品台数が1206台となり、前年比でも108%の推移を見せています。今後はバザールネットやIAAWEBのリニューアルも予定しています。社員一同、今後も一丸となって頑張ってまいります」と話した。

 当日は、家電製品などを手ゼリにオークションにかける「お楽しみオークション」を開催したほか、お取引賞などを設けて、会員をもてなした。

 同社では、自社の共有在庫市場「IAAバザールネット」を12月中旬から、自社ネット「IAAWEB」を来年1月後半から順次リニューアルする予定。バザールネットは「出品しやすく、買いやすいサイトを構築し、会員の販売チャンスを拡大したい」(梶井社長)と、出品入力作業を簡略化する。IAAWEBでは、掲載画像点数の追加や機能強化を実施、会員利便を大幅に向上する。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金