グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

平成27年度通常総会を開催

  • 執行部を代表し挨拶に立つ宮崎理事長 執行部を代表し挨拶に立つ宮崎理事長
  • 松本部会長と青年部が登壇 松本部会長と青年部が登壇

安心と信頼される適正販売店を目指して

 JU千葉(千葉市稲毛区・宮崎登理事長)は5月18日、「平成27年度通常総会」を千葉市内にて開催した。
 
 当日の販売協会・販売商工組合における議事の審議では、全ての議案が滞りなく承認、可決され平成27年度の事業計画が決定した。

 役員人事では、会長・理事長に前期に続き宮崎理事長が再任。平成27年度から28年度にかけての新体制が決定した。

 平成26年度の事業報告では、年3回の中商連クレジットキャンペーンにおいて目標を達成。また、定例オークションでは、一般コーナーの出品台数増加により出品台数・成約高・平均単価は前年度を上回る実績を記録した。

 総会後に催された懇親会で新体制を代表し挨拶に立った宮崎理事長は、昨年度に迎えることができた40周年に謝辞を述べ、オークション事業での出品台数4万7304台の新記録達成、新システムを稼働し順調に推移している封印事業、3回のキャンペーンで目標を達成でき6連覇を成し遂げた金融事業とそれぞれの事業への協力に謝辞を述べ、「今後は安心ダイヤル、安心保証、中古自動車販売士を活用し、ユーザーから安心と信頼される適正販売店を目指していきたい」と抱負を述べた。

関連記事

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金