グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

新会場9周年記念AAに出品3507台を集荷

  • 来場数が多く、会場と外部落札のバランスの良さが際立つ 来場数が多く、会場と外部落札のバランスの良さが際立つ
  • 台数に応じた出品賞には豪華賞品を用意 台数に応じた出品賞には豪華賞品を用意
  • 会場エントランスには記念AAを告知するメッセージボード 会場エントランスには記念AAを告知するメッセージボード

北野執行役員の3月末勇退に花を添える活発なセリ

 USS大阪(大阪市西淀川区・安藤之弘社長)は3月20日、「新会場9周年記念オートオークション(AA)を開催した。2001年にオープンした同会場は、06年3月、当時のUSSスタンダードデザインの新会場に新築建て替えを行った。今回の記念AAでは、昨年10月10日開催の「USS大阪13周年大記念AA」の3852台に次ぐ、今期2番目となる3507台を集荷、62.8%の高成約率を記録し、活発な「売り」「買い」で年度末商戦に良質ダマを多く供給した。

 当日は、「5台以上」「10台以上」「15台以上」「20台以上」の出品賞を用意した。家電やグルメ商品などを用意し、賞品が幅広い会員に行き渡るよう工夫された。取引2台賞には、「ミスタードーナツセット」をプレゼントした。

 また、今回の記念AAは、オープンから同会場の地盤を築いた功績が大きい、北野増隆執行役員の花道でもあった。北野氏によるAA運営は同会場のブランド力を高め、近年は特に出品ボリューム増とともに、高成約率の活発なセリが定着している。北野氏の後任となる大阪・神戸会場長には、4月1日付けで、現東北会場長の池田浩照常務が就任する。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金