USS北陸(石川県加賀市)は4月13日に年間最大イベント「開設5周年記念AA」を開催した。
当日は1200台の集荷目標を大きく上回る1444台を集荷。
これは史上2番目の集荷記録。
今回は目玉賞品に大阪モンシュシュの堂島ロールかオリジナルTシャツ又はポロシャツを提供。
さらに自転車や人気家電が当たるモーニング抽選会やエンディング抽選会、取引賞には最高7万円相当の豪華賞品などが多数提供された。
当日はグループ会社のアビヅが自動車パーツ販売ブースをオープン。
中古・新品タイヤをはじめナビや便利グッズなど2000点近い商品が展示され、来場した会員もセリの合間に買い物を楽しんでいた。
セリ前のセレモニーでは女川会場長から
「昨年は東日本大震災や原発問題など現在も影響は残っておりますが、北陸会場は昨年4月から3月末実績で出品目標2万5500台に対し2万9000台、成約率目標も62・5%に対し64%を記録。これも全て会員皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。今後は年頭にも申し上げた成約にこだわった『出品車全てが売れる会場作り』をテーマにクレームゼロを目指し、外部成約率向上にも尽力して参ります」
と謝意を述べた。
結果は成約860台、成約率60%、平均単価18万5千円。
当日は1200台の集荷目標を大きく上回る1444台を集荷。
これは史上2番目の集荷記録。
今回は目玉賞品に大阪モンシュシュの堂島ロールかオリジナルTシャツ又はポロシャツを提供。
さらに自転車や人気家電が当たるモーニング抽選会やエンディング抽選会、取引賞には最高7万円相当の豪華賞品などが多数提供された。
当日はグループ会社のアビヅが自動車パーツ販売ブースをオープン。
中古・新品タイヤをはじめナビや便利グッズなど2000点近い商品が展示され、来場した会員もセリの合間に買い物を楽しんでいた。
セリ前のセレモニーでは女川会場長から
「昨年は東日本大震災や原発問題など現在も影響は残っておりますが、北陸会場は昨年4月から3月末実績で出品目標2万5500台に対し2万9000台、成約率目標も62・5%に対し64%を記録。これも全て会員皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。今後は年頭にも申し上げた成約にこだわった『出品車全てが売れる会場作り』をテーマにクレームゼロを目指し、外部成約率向上にも尽力して参ります」
と謝意を述べた。
結果は成約860台、成約率60%、平均単価18万5千円。