グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

JU岩手青年部&CAA東北/「合同謝恩ジャンボAA」に予想を大きく上回る出品

  • 挨拶を行う三浦社長(右隣が高村青年部会長) 挨拶を行う三浦社長(右隣が高村青年部会長)
 
 JU岩手(紫波郡矢巾町)とシーエーエー東北(同紫波町)は10月18日、「JU岩手青年部合同・CAA東北謝恩ジャンボAA」を開催した。
 
 当日はオールJU東北リレーオークションの初日となり、セリ前のセレモニーではシーエーエーの三浦信也社長に続き、高橋保JU東北ブロック長、川村秀夫JU福島理事長、鹿野利徳JU宮城理事長、高村奏JU岩手青年部会長等が挨拶を行った。また、東北6県は元より、北海道、関東圏からも青年部メンバーが来場、開催を盛り上げた。
 
 当日の出品台数は、前年実績(1602台)を大きく上回る1825台。シーエーエー三浦社長は「JU岩手青年部が新体制となり、初めての記念開催ということもあって、高村部会長を中心にJUの皆さんから非常に多くの協力を頂いた」としている。なお、成約率は55.4%となった。
 
 三浦社長は、同会場の今後について「安定した出品台数を確保していくと同時に、シーエーエーグループ全体として、ネットの強化を更に進めることで、応札力を強化していきたい」と述べた。




関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金