グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

お客様感謝大記念は出品、成約とも高水準

成約台数、成約率は今年度3番目の高水準

 LAA岡山(岡山市南区、丸山明社長)は10月20日、「L1 お客様感謝大記念AA」(JU岡山青年部後援)(オールJU全国リレー)を開催した。出品台数2325台を集め、このうち1491台を成約し、64.1%の高成約率を記録する活況だった。成約台数、成約率は今年度3番目の高水準。10月の大記念AAでは初めて「JUコーナー」を特設するなど、JU岡山青年部会(井本隆之部会長)の協力のもと、活気溢れるAAを展開した。

 当日は、JU岡山青年部会から315台の出品車が集まった。「オールJU全国リレー」も併催したことで、他県JUも協力し「売り」「買い」ともに活発なセリだった。こうした地元業界の全面協力もあり、目標出品台数2200台を大きく上回る出品車が集まった。

 朝倉進一会場長は「地元JU岡山の全面協力とともに、出品店数なども徐々に増加、地道な営業活動を展開してくれた会場スタッフの頑張りに感謝したい。これからも地元密着のAA運営で、会員に役立つAAを展開していきたい」と意気込む。

 同会場の年間4大記念AAは「L1」の愛称で親しまれている。2月と6月、8月と今回10月を合わせた年4回開催は、出品台数、成約率ともに高水準で、地元岡山の中古車流通に大きく貢献する。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金