グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

過去最高レベルの新規出品比率95%に活況なセリ

  • 挨拶に立つ荒井会長 挨拶に立つ荒井会長
  • 挨拶に立つ日向会場長 挨拶に立つ日向会場長

新会場リニューアル1周年記念AA~牡蠣祭り~開催

 アライAA仙台会場(宮城県大和町、東馬圭一取締役オークションカンパニー長)は2月15日、「新会場リニューアル1周年記念AA~牡蠣祭り~」を開催した。
 当日のセリは出品552台を集め、成約475台、成約率86.1%、平均成約単価27万5000円の高実績を記録した。

 開催に先立ち挨拶に立った荒井寿一会長は積雪の中での来場と目標を上回る出品に謝辞を述べた。続けて「本日はリニューアル一周年開催となるが、昨年1月にリニューアルし、早一年が過ぎた。コロナの状況も変わらない中、工夫を凝らしながら本日の開催を迎えることができた。仙台会場はリニューアル後、バントラ、建機もラインナップに加え、会場としても中身を変えていく取り組みを進めている。今年の1月14日にベイサイド会場に第2会場がオープンした。こちらでもバントラ、建機に注力し強化していこうと取り組んでいる。こちらは土曜日開催の小山バントラに接続し、バントラ商材はより商売しやすいように進めていく。同様に4輪も力を入れていくが、バントラ、建機等のより幅広い商材を扱い皆様のご商売に貢献していきたい。我々にとって会員様あってのオークション運営であり、会員皆様が会場を利用して、会員皆様のご商売に如何に役に立てるかを30年数年間考え続けており、これは堅持していくことである。また、JU宮城様をはじめ東北各県商組様と手を携えながら東北の流通を支えていくことも我々の大きな使命。引き続き皆様とご商売を盛り上げていきたい」と述べた。続けて「アライ仙台は別会社として運営していたが、4月1日より荒井商事としてアライAAに一本化して運営していく。アライグループとして会員皆様がより仕事がしやすいように取り組んでいく。引き続き皆様のために、地域のために一生懸命取り組んでいく」と述べた。
 続いて来賓を代表しJU宮城伊藤行雄理事長が祝辞を述べた。また、当日は近県のJU東北執行部も来場し花を添えた。

 最後に日向会場長がリニューアル一周年を迎えた喜びと感謝の言葉を述べた。また「新規出品比率95%は会員皆様からアライ仙台への信任の数と受け止めている。この期待の応えられるよう高成約率を目指していきたい」と述べ、イベント紹介を行った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金