【2023年 年頭所感】 ユー・エス・エス 代表取締役会長 安藤之弘 代表取締役社長 瀬田大 - グ…

2024年4月24日 [水曜日] 赤口 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

【2023年 年頭所感】 ユー・エス・エス 代表取締役会長 安藤之弘 代表取締役社長 瀬田大

2023年01月01日
オークション事業を軸に持続可能な成長へ
会社名:ユー・エス・エス
瀬田大社長(左)・安藤之弘会長(右)

瀬田大社長(左)・安藤之弘会長(右)

拡大拡大する

 新年あけましておめでとうございます。 

 2023年を迎えるにあたり、旧年中に賜りましたUSSグループへのご愛顧とご支援に心より御礼申し上げますとともに、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。

 昨年は、ロシア・ウクライナ情勢および歴史的な円安や物価高など、世界情勢は混沌とするなか、日本全体が明るくなるようなニュースと言えば、まず2月に開催された北京オリンピックでしょうか。スノーボード、スキージャンプ、スピードスケート女子1000mの3種目で金メダル、日本全体では冬季オリンピックで過去最多となる18個のメダルを獲得しました。また、11月にカタールで行われたサッカーワールドカップでは、格上のドイツやスペインに勝利を収め、ベスト16まで勝ち進みました。日本人の若者たちが、世界中に存在感を発揮した1年であったようにも感じます。

 USSは、昨年、開業40周年を迎えることができました。40年の永きに渡り事業を継続してこられましたのは、会員の皆様のご協力・ご支援の賜であり、心より感謝申し上げます。また、全国で開催した40周年記念オークションでは、たくさんのご参加をいただき重ねて御礼申し上げます。今後とも、より一層のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 さて、USSグループにおける2023年の取組みとして、昨夏、東京会場で着工した2500台収容立体駐車場が初荷から稼働いたします。検査ヤードや来場者駐車場として、会員の皆様の利便性も向上に資することと存じますので、ぜひご期待ください。また、現在名古屋会場で導入しているデジタル出品の全国展開を図ります。今年初めに東京会場、春には九州会場にて導入予定です。会員の皆様には、より効率的な出品手続きを行っていただけるかと存じますので、こちらもご期待いただけますと幸いです。

 本年の干支は「癸卯」です。字義に鑑みますと、「これまでの努力が実を結び、勢いよく成長、飛躍する年」になるそうです。USSグループでは、オークション事業の発展はもちろん、新たに参入したオートローン事業にも力を入れ、持続可能な成長を確実なものとしてまいります。

 最後となりますが、本年も皆様のご商売が益々飛躍いたしますことを祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

USS札幌 USS東北 USS横浜 USS新潟 JAA USS東京 USS埼玉 USS群馬 USS-R名古屋 USS北陸 USS名古屋 USS静岡 USS神戸 USS大阪 HAA神戸 USS四国 USS岡山 USS福岡 USS九州
[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新製品一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

オークション会場情報へ

成功事例集

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

年頭所感関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること