【新商品ニュース】 カーショップアシスト 「ぷちキャン」に新型ジムニー車中泊キットを追加 - グー…

2021年10月19日 [火曜日] 仏滅 |  西暦元号早見表 西暦元号早見表  |  サイトマップ サイトマップ

【新商品ニュース】 カーショップアシスト 「ぷちキャン」に新型ジムニー車中泊キットを追加

新製品 2021年02月25日
アクティブユーザーが多いジムニーに、フルフラットの車内で車中泊できる快適仕様
会社名:カーショップアシスト
ジムニー車内がフルフラットに

ジムニー車内がフルフラットに

複数画像有

拡大拡大する

 カーショップアシスト(大阪府門真市、藤原栄二社長)は、同社の軽キャンパーオリジナルブランド「ぷちキャン」に、新型ジムニー用キットを追加リリースした。従来のぷちキャンシリーズと同様に、車両のサービスホールを巧みに活用した簡単装着が特徴で、アクティブユーザーの多いジムニーを車中泊仕様にする各種キットを用意する。

 同社が扱う「ぷちキャン」シリーズは、天然木の無垢材を使用するこだわりで、上質な素材を生かすとともに、軽キャンバーにあると便利な各種キットを提供する。車両への固定が必要な部品はすべて車両側のサービスホールを活用して簡単なネジ止めで脱着が可能だ。

 車中泊に使用するマットも車種専用設計のためフィッティングが良く、硬さも旅先での車中泊を想定した快適なものを提供する。一見、居住スペースが狭く感じるジムニーでも大人がしっかりと体を伸ばして寝られるベッドスペースを生み出す。
 リアの両サイドには、無垢材の収納棚を設置できるほか、マット類もコンパクトに格納する。マットをフルフラットにすると、大人2人が車中泊を楽しむことができる大空間が生まれる。専用マットと同系色の専用シートカバーなども用意して、トータルコーディネートが可能。

 同社は昨秋、自社ユーザーが快適に車中泊デビューするための拠点として、岡山県美作市内に「ぷちキャンベース」を開設した。敷地内には飲食店も併設、バーベキューなどの豊富な食事も提供できる。ぷちキャンを購入したユーザーにアウトドアライフの楽しさを伝えるための施設。

 <問い合わせ先>
カーショップアシスト
大阪府門真市
TEL:072-887-3113

[PR]トレンドウォッチ

オークション一覧へ


企業・団体一覧へ


整備一覧へ


板金一覧へ


店舗情報一覧へ


ひと一覧へ


コラム一覧へ


相場統計一覧へ


新車ランキング一覧へ


中古車ランキング一覧へ


FC加盟募集 アップル

荒井商事

ASNET

QuickXQuick

週間オークション情報

Loca Loca

オークション会場情報へ

繁盛店レポート

バナー広告募集中

グーネット自動車流通へのご意見・ご要望

新製品関連の過去記事を検索する

日  ~  

【対象評価点】

4、4.5点

【抽出価格条件】

直近価格が500千円以上

【抽出台数条件】

毎月50台以上の流通が過去6ヶ月連続していること