グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

「JU関連協リレー&商組設立42周年&上信越三県合同AA」で好成果

  • 挨拶に立つ海津理事長 挨拶に立つ海津理事長
  • 群馬県、長野県のメンバーを中心に多数の応援があった 群馬県、長野県のメンバーを中心に多数の応援があった
  • 佐藤理事長代行がJU神奈川から受け取った襷が海津理事長にリレーされた 佐藤理事長代行がJU神奈川から受け取った襷が海津理事長にリレーされた

目標達成に大きく貢献

 JU新潟(新潟市南区・海津博理事長)は4月12日、「JU関連協スプリングリレー・上信越3県合同・商組設立42周年記念AA」を開催した。同会は、JU関連協恒例となるスプリングリレーに三県合同と商組設立周年記念も重なり、出品数も前年を大きく超える等、JU新潟トリプルタイトルAAに相応しい開催となった。

 当日は、JU長野塚田長志理事長、JU群馬神保文明理事長、JU関連協森田康弘専務理事をはじめ多数の来賓が参列し同会に華を添えた。

 オープニングセレモニーで挨拶に立った海津博理事長は「本日は沢山の方々からご協力をいただき、1100台を超えるオークションを開催することができた。3県合同となるオークションは今年で6年目を迎える。今後も一丸となって業界の発展に貢献していきたい。4月に入りようやく天候も安定し桜も咲き始めてきた。JUクレジットキャンペーンも順調に推移している。新潟では、リースが好調で全国3位の実績となっている。4月末まであと20日弱なので、最後までご協力をお願いしたい」と述べ挨拶とした。

 佐藤会長代行は取材の場で「流通委員メンバーを中心に会員の意識改革が進んでいる。企画イベントの立案から出品、落札も積極的で、今回の目標達成に結びついた」と話した。

 当日の結果は、出品数1142台、成約数701台、成約率61.4%、平均成約単価14万9000円と好成果を収め、関連協目標達成に近づいた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金