グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

出品958台、成約率69.1%と活気

  • 中濵流通委員長が挨拶を述べた 中濵流通委員長が挨拶を述べた
  • 多数の来場会員で賑わった 多数の来場会員で賑わった

創立36周年&リレーに県内ディーラーも協力

 JU鹿児島(鹿児島県姶良市・新園康男理事長)は11月17日、「JU鹿児島流通センター創立36周年記念&オールJU全国リレーオートオークション(AA)」を盛大に開催した。出品台数は1000台の大台にあと一歩の958台を集め、成約率は69.1%の高率を記録した。

 セリ開始前のセレモニーでは中濵勲流通委員長が挨拶に立ち、来場会員やディーラー各社への感謝の言葉を述べた。

 当日は鹿児島県自動車販売店協会(諏訪秀治会長、鹿自販)加盟ディーラー14社から217台もの出品が集まった。ディーラー買い取り、下取りの良質ダマにバイヤーの強い応札が集まり、成約率は93.5%に上った。14社のうち、9社が成約率100%を達成するという驚異的な結果に、出品店、落札店の双方にメリットが大きい記念AA開催となった。

 同商組は「皆様方に大変積極的なご参加をいただき、活況な取引が行われ、高成績を収めることが出来ました。これも偏に皆様方のご協力の賜物と重ねて御礼申し上げます」としている。

 同商組のAA事業は、流通委員会(中濵委員長)が中心となって盛り上げるとともに、青年部会(福重泰治部会長)の強固な団結力や鹿自販加盟ディーラーによる協力体制により、年間を通じて活発なAAを展開している。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金