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11月はプライム系2コーナーを強化

  • USS名古屋会場全景 USS名古屋会場全景

成約率向上で売れる会場づくりを推進

 USS名古屋(愛知県東海市・安藤之弘社長)では11月月間を通じてプライム系2コーナーを強化する。

 「国産プライムタイムコーナー」(過去6ヶ月以内にオークション出品歴無い評価点3点以上の国産車)では出品料1000円を実施、また9月に名古屋会場で初めて特設し好評を得た「USS名古屋プライムRコーナー」(過去6ヶ月以内にオークション出品歴無い評価点R・1・2点の国産車)を11月月間で特設する。

 「国産プライムタイムコーナー」は1開催平均1200台出品、平均成約率が85%とバイヤーからの応札が強く、人気のコーナーとなっている。また、「USS名古屋プライムRコーナー」についても同様に応札が強く、会員からの特設の要望が多かった。

 会場関係者は「プライム系2コーナーを強化することで、全体の成約率を上げ、売れる会場づくりを推進していきたい。出品目標として国産プライムタイムコーナーは1500台、USS名古屋プライムRコーナーは150台を考えている」と語る。

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