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全車出品料1000円(流札時)キャンペーン展開
USS大阪(大阪府大阪市・安藤之弘社長)は10月10日、「USS大阪会場13周年大記念オートオークション(AA)」を開催する。全車出品料1000円企画(流札時)や成約台数賞(1020・30台)やエントリー賞として行うダーツゲームなどを展開し、周年記念AAを盛り上げる。
同会場では、前年11月から展開した「感謝月間」などにより、コンスタントに2000台以上の出品規模を確保する。今年3、4月には1開催あたり3200~3300台の高水準を記録したほか、タマ不足が顕在化する中で、8月も1開催あたり2259台を確保した。近畿地区では、HAA神戸(兵庫県神戸市・菊地秀武社長)に次ぐ2位グループの中で、同会場が一歩リードする格好となっている。出品台数が堅調に推移する一方で、成約率も65.1%(8月)と高率で、「売り」、「買い」ともに活発なAAであることを象徴している。「よく売れる」AA会場として、下取りや買い取りを源泉とする良質車が多数集まったことによるものだ。
周年記念AA当日は「USS大阪屋台村」と題した特設コーナーを設け、来場会員に屋台グルメを振る舞うほか、来場者限定企画として、成約と落札の合算で2台以上の会員に、「堂島ロール&堂島プリンスロール」のハーフサイズセットをプレゼントする。
同会場では、前年11月から展開した「感謝月間」などにより、コンスタントに2000台以上の出品規模を確保する。今年3、4月には1開催あたり3200~3300台の高水準を記録したほか、タマ不足が顕在化する中で、8月も1開催あたり2259台を確保した。近畿地区では、HAA神戸(兵庫県神戸市・菊地秀武社長)に次ぐ2位グループの中で、同会場が一歩リードする格好となっている。出品台数が堅調に推移する一方で、成約率も65.1%(8月)と高率で、「売り」、「買い」ともに活発なAAであることを象徴している。「よく売れる」AA会場として、下取りや買い取りを源泉とする良質車が多数集まったことによるものだ。
周年記念AA当日は「USS大阪屋台村」と題した特設コーナーを設け、来場会員に屋台グルメを振る舞うほか、来場者限定企画として、成約と落札の合算で2台以上の会員に、「堂島ロール&堂島プリンスロール」のハーフサイズセットをプレゼントする。