グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

CAA東北&JU岩手/「JU岩手青年部・CAA東北 合同謝恩ジャンボAA」を開催 歴代2番目となる出品数を集荷 

  • 挨拶に立つJU岩手・高橋理事長(左)と菅原青年部部会長(右)、(中央はCAA三宅取締役) 挨拶に立つJU岩手・高橋理事長(左)と菅原青年部部会長(右)、(中央はCAA三宅取締役)
  •  
 JU岩手(岩手県矢巾町・高橋保理事長)とCAA東北会場(岩手県紫波町・永谷敏行社長)は10月15日、CAA東北会場において「JU岩手青年部・CAA東北 合同謝恩ジャンボAA」を開催した。
 当日は歴代2番目となる1,933台を集荷。JU東北ブロックの各県の青年部、執行部をはじめ、多くの来賓と共に同会に花を添えた。
 開催に先立ち挨拶に立ったシーエーエー・三宅享取締役は、JU岩手の皆様の協力と来場の謝辞を述べた。また、同会場の外部応札率が約10%アップしており40%超を記録していると紹介。来場会員のみならず会場外からの応札に謝意を表すると共に、同会での活発な応札を呼び掛けた。
 JU中販連副会長兼副理事長総務委員長・JU東北ブロック長を務めるJU岩手・高橋保理事長は、「歴代2番目となる出品数は出品店の皆様とCAA・JU岩手が一生懸命集めた台数。リレーAAはJUの結束と会員であるという意識付けのAA」と述べた。
 続いてJU北海道ブロック長の問谷功三会長、JU中販連金融委員長のJU神奈川・山田久男理事長が挨拶を述べた。
 最後にJU岩手・菅原隆治青年部部会長は、目標を上回る集荷に謝辞を述べ、「消費税アップによる駆け込み重要があっても商材が無いと意味が無い。今日のセリを是非活用いただきたい」と呼び掛け挨拶とした。
 記者懇談の場でCAA東北・目黒清久会場長は昨年より約10%アップしている成約率について「ディーラーとの関係強化による良質車の出品と輸出向車が成約押し上げている」と語った。
当日の結果は、成約1,245台、成約率64.4%の好結果となった。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金