グーネット自動車流通

メニュー

CAA中部/春の大感謝祭に5788台を集荷 ストックワンプライスに期待の声も

  • ストックワンプライスサービス説明会の模様 ストックワンプライスサービス説明会の模様
CAA中部会場(愛知県豊田市)は4月18日には「春のお客様感謝祭」を開催した。
当日は出品もしくは会場落札1台以上賞にマジカルチョコリング(天使のチョコリング)で有名なベーカリーショップ「ブーランジェリーBENKEI」の「さくさくホーン詰め合わせ」を提供。
さらに当日は現車会場・NETからの不在申込手数料(525円)が全車無料としたため最後まで活発な応札が入り結果は出品5788台、成約3149台、成約率54.4%、平均単価は55万1千円と好実績を記録した。

また、当日は5月7日からスタートする「ストックワンプライス」の説明会も開催された。
会員の展示車掲載については自社検査を基本としてCAAのオークションを流通した車輌については出品票を流用して、簡単に掲載準備が可能。
出品店・購買店への対応は全て現車会場・NETで仲介を行い安心して取引が可能となっている。

ある会員は「CAAで流通した車輌の掲載登録は簡単に可能なのですぐに利用したい」と感想を語っていた。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金