グーネット自動車流通

メニュー

ジョイカルジャパン

会場責任者に丸尾氏が就任

  • 10月から会場責任者に就いた丸尾会場長代行 10月から会場責任者に就いた丸尾会場長代行
  • コロナ対策でハンドジェルなどを進呈 コロナ対策でハンドジェルなどを進呈
  • 取引1台賞で「三日月屋クロワッサン」を進呈 取引1台賞で「三日月屋クロワッサン」を進呈

OctoberフェスタAA開催

 USS名古屋(愛知県東海市、瀬田大社長)は10月14日、「OctoberフェスタAA パート1」を開催した。当日は9545台を集荷、成約5500台、成約率57.6%、成約単価182万1000円を記録した。

 イベントでは、取引1台賞で「三日月屋クロワッサン」、エントリーでハンドジェルなど新型コロナ感染対策グッツをダンボール1箱進呈した。

 同会場では10月から会場責任者に丸尾直輝会場長代行が就任。「新潟会場は自分が赴任した時、会場長が不在だったので、道しるべが必要だと感じ、リーダーシップを発揮することに徹した。また、USSのスケールメリットを活かすことに注力した結果、外部応札率、成約率を高めることができた」と話す。

 今後について「名古屋会場はUSSの基幹会場であり、全国のオークション会場をけん引していく会場でもある。会員の皆様に気持ちよく使用してもらうとともに、そこで働くスタッフにも同じように気持ち良く働いてもらいたい。その為に、会員様、スタッフの声をよく聞き常に改善を行っていきたい」としている。

 また、10月21日、28日および11月4日、11日の4開催を対象に、デジタル出品で新規搬入した車両の出品料を1000円引きとする施策を実施。また、デジタル出品の車両は流札時、再出品の代行手数料が無料。中大型を除くすべてのコーナーが対象となる。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金