グーネット自動車流通

メニュー

CAA東京会場/9月は「初出品パワーアップキャンペーン」 -初出品コーナー月間8台以上の出品でもれなく国内一流メーカー32型液晶TVが手に入る-

  • アメコミ風で評判を呼んでいるキャンペーンチラシ リニューアルした床にも注目 アメコミ風で評判を呼んでいるキャンペーンチラシ リニューアルした床にも注目
 
 CAA東京(千葉県柏市)は現在、「初出品パワーアップキャンペーン」を実施している。
 
 このキャンペーンは、9月の4開催合計(もしくは毎開催2台以上)で、初出品コーナーに8台以上出品した会員に対して、「国内一流メーカー32型液晶TV」(同会場)をもれなく提供するというもの。同会場は、この施策により「出品参加会員は通常の1.5倍程度になると見込んでいる」としている。また、期間中は「現車会場・NET」からの不在申込み手数料が無料となる。
 
 同会場の「初出品コーナー」は、平均成約率が77.2%(今年4月以降)、毎開催400台を超える出品がある人気コーナー。9月のキャンペーン期間中は、現在、各自動車メーカーの生産が、東日本大震災後の部品不足による落ち込みから急速に回復しているという背景の下、ディーラーからの出品が増加していることに加え、キャンペーン施策の効果により、更なる台数増が期待される。
 
 同会場は、今回のキャンペーンを通じて9月の開催を盛り上げ、10月25日に開催する「開設12周年記念AA」に繋げて行きたい考えである。
 
 なお、同会場は、お盆期間中に会場のリニューアルを実施。落ち着いた色合いのクッションフロアの採用やガラスの入れ替え、壁の塗り替え等を行い、会員の利用環境の向上を図っている。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金