USS横浜会場 (横浜市鶴見区)は 7月3開催目までを別表(画像2)の通りの成約状況で推移した。
7月に入り、市場的に引き合い、成約率が低下傾向の見える中を前半2開催を同70%超水準で推移、3開催目19日は低下したものの、ここまでの平均は70%と比較的高水準を維持している。
この高基調で推移した背景に、集荷が売買成立を前提とした内容への変化が見られる。7月より開始した「横浜プレミア」(過去6ヶ月AA履歴無し)は成約率85%超の実績で推移し、その効果からか別表の通り、集荷も増加傾向。また、「輸入車ディーラー」、「20万MAX」など成約率80%超の他コーナーも集荷は堅調に推移。つまり、横浜会場への出品はより売りを「勝負」するような内容への変化の進行が見られている状況。
また、12日の「輸入車祭」で月例の「ヤナセコーナー」を開催、この7月の成約状況の中でも成約率95.9%の高実績を収め、また「輸入車ディーラー」が同88.0%、輸入車』全コーナーで同71.3%など、輸入車の高成約取引機会となった。
7月に入り、市場的に引き合い、成約率が低下傾向の見える中を前半2開催を同70%超水準で推移、3開催目19日は低下したものの、ここまでの平均は70%と比較的高水準を維持している。
この高基調で推移した背景に、集荷が売買成立を前提とした内容への変化が見られる。7月より開始した「横浜プレミア」(過去6ヶ月AA履歴無し)は成約率85%超の実績で推移し、その効果からか別表の通り、集荷も増加傾向。また、「輸入車ディーラー」、「20万MAX」など成約率80%超の他コーナーも集荷は堅調に推移。つまり、横浜会場への出品はより売りを「勝負」するような内容への変化の進行が見られている状況。
また、12日の「輸入車祭」で月例の「ヤナセコーナー」を開催、この7月の成約状況の中でも成約率95.9%の高実績を収め、また「輸入車ディーラー」が同88.0%、輸入車』全コーナーで同71.3%など、輸入車の高成約取引機会となった。