グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

NAA名古屋38周年記念AA開催に1073台が出品

  • セリ前に挨拶を述べる日髙取締役(中央)と斉川会場長(右) セリ前に挨拶を述べる日髙取締役(中央)と斉川会場長(右)
 NAA名古屋(愛知県小牧市・井上幸彦社長)は、4月18日に「NAA名古屋38周年記念AA」を開催した。当日は出品1073台、成約855台、成約率79.7%、成約単価29万4000円を記録、周年記念に相応しい盛況な開催となった。

 セリ前に行われたセレモニーでは、日髙民雄取締役が挨拶に立ち「皆様のご協力のおかげで1000台を超える出品を頂くことができた。今回の開催を節目に39年、40年につなげていきたい」と挨拶を述べた。

 取材の場で日髙取締役は「2108年度は宮城県や新潟県などのエリア拡大やインフラ整備などの利便性向上につとめた結果、過去最高の成約台数と過去最高に並ぶ成約率となった」と述べ、「今年度は東京・名古屋・大阪の3会場を軸としながら、サテライトや映像出品を強化していき、出品を拡大していく。また、VOC(Voice of Customer)を重視していき会員様の生の声を集め、会場運営に役立てていきたい」と語った。

 また、4月より会場長に就任した斉川裕二会場長は「積み重ねてきた38年の歴史を大事にしながら、新しいことにチャレンジをしていきたい。『カスタマーファースト』を心掛け、会員様にとって必要不可欠な会場になるための運営を行なっていく」と語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金