グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

第26回交通遺児チャリティーゴルフコンペ

  • 優勝した平沼宏康さん(左)と兼松指導環境委員長(右) 優勝した平沼宏康さん(左)と兼松指導環境委員長(右)
  • チャリティーに参加する加藤理事長 チャリティーに参加する加藤理事長

募金総額124万8400円

 JU愛知(愛知県海部郡・加藤勝義理事長)は10月10日、岐阜県美濃加茂市のクレセントバレーカントリークラブ美濃加茂において指導環境委員会主幹による「JU愛知・第26回交通遺児チャリティーゴルフコンペ」を開催した。 

 当日は協会員、組合員をはじめ、メンバーショップ社員・スタッフ・賛助会員・関係各社など総勢112名が参加。終日晴天に恵まれ明るく楽しくゴルフを楽しみ、プレイを通じて交通遺児に送る浄財を寄せ合った。またチャリティーオークションでは、プロゴルファーやプロ野球選手が日頃使用している用品が出品され、場内のムードを盛り上げた。 

この日の優勝者は平沼宏康さん(グロス69・ネット69.0)で、最終的な募金額は、協賛金等も含めて124万8400円となった。 

 加藤理事長は「チャリティーの取り組みは先輩諸氏の志を引き継いでいる。今後も継続して行い、組織として社会に足跡を残していきたい」と語った。また兼松幸生指導環境委員長は「今年度は200万円に迫る寄付金額を集めることができている。交通遺児救済の為にチャリティーをより拡大していきたい」と語った。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金