グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

新会長・理事長に長田雅彦氏が就任

  • 挨拶に立つ新理事長の長田氏 挨拶に立つ新理事長の長田氏
  • 挨拶に立つ新部会長の田中氏 挨拶に立つ新部会長の田中氏
  • 前部会長の沓沢氏を労いパネルを贈呈 前部会長の沓沢氏を労いパネルを贈呈

平成27年度通常総会を開催

 JU東京(東京都足立区)は5月22日、「平成27年度通常総会」を都内のホテルにて開催した。
 当日の販売協会・販売商工組合における議事の審議では、全ての議案が承認、可決され平成27年度の事業計画が決定した。

 役員人事では、会長・理事長に新たに長田雅彦(おさだまさひこ)氏が就任。併せて平成27年度から28年度にかけての新体制が決定した。

 総会で長田理事長は新執行部を代表して挨拶に立ち、活発な意見が交わされた総会を踏まえ「皆様からいただいた貴重な意見を参考しながら新しい役員共々JU東京が愛される組合となるよう取り組んでいく。これからもより良い組合を作っていく上でも皆様のご協力をお願いします」と述べた。

 平成26年度の事業報告ではオークション・封印・金融の主要3事業で高実績を挙げ4期連続で史上最高の収益を更新した。中でもオークションは過去最大となる8万2591台の出品数を記録。また、スプリングキャンペーンでは全国1位を獲得した。

 平成27年度は、同商組において不変となる「お客様第一主義」の基本方針のもと、役員・組合員・事務局が一致協力し「心」の通じ合う組織運営を目指す。

 また、同日の午前中には「平成27年度青年部定期総会」を開催。沓沢明寛部会長の任期満了に伴い、部会長代行の田中正男氏が新部会長に就任。併せて青年部役員人事も決定。新体制で青年部を盛り上げていく。

関連記事

オークション

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金