グーネット自動車流通

メニュー

バディカ書籍案内

2月は新規入会キャンペーン月間

  • 紹介者に「3万円分商品券」は大きなインパクト 紹介者に「3万円分商品券」は大きなインパクト
  • 会員強化を打ち出し、「売り」「買い」の活発化を図る 会員強化を打ち出し、「売り」「買い」の活発化を図る

紹介者に3万円分商品券を贈呈

 ハナテンオートオークション(大阪府松原市・米倉晃起社長)は2月1日から、「新規入会キャンペーン」をスタートした。2月28日までの期間限定。新規入会の促進に取り組むことで、「売り」「買い」の活性化を図り、成約率上昇につなげる。キャンペーン特典として、紹介者(ハナテン正会員)に対し、新規入会1社につき3万円分の商品券を贈るなど、1カ月間限定のキャンペーンで集中的に新規入会促進策を推進する。

 米倉社長は初荷AAで新規入会促進について積極展開することを表明、新規入会促進を継続的に取り組む方針だが、まずは2月の1カ月間でキャンペーンを積極展開し、今後の大きな足がかりとする。

 キャンペーン期間中は、紹介者(ハナテン正会員のみ)に対し、新規入会1社紹介につき、3万円分の商品券を贈呈する。

 また、キャンペーンを通じて新規入会した会員には出品無料券3枚を贈呈する。

 キャンペーンの適用条件は、2月28日までに「書類完備」の上で入会申請があった場合とする。その他、入会金や保証金、連帯保証人などの諸条件は平常通りとする。

関連記事

企業・団体

店舗情報

ひと

コラム

相場・統計

新製品

新車ランキング

中古車ランキング

年頭所感

整備

板金